DEPARTMENT OF MEDICAL CARE NURTURE医療福祉秘書学科からの
お知らせ

★かわせみ祭準備★

2019.10.08 - tue

みなさんこんにちは!群馬県前橋市の中央情報経理専門学校

 医療事務・診療情報管理士を目指す医療福祉秘書学科です。

 

10月26日(土)27日(日)のかわせみ祭に向けて、準備が始まりました。

1年生から3年生まで、模擬店の試作に四苦八苦・・・・(笑)

フルーツポンチ班では、白玉入れたり、杏仁入れたりと

食感が、もちもちだったり、プルプルだったりと色々楽しめます!

↑ベビーカステラ班❤ 上手にかわいく、丸~く作るために生地作りを何パターンか試作!

↓上手にできたら・・・、メープル味・チョコレートソース味・シュガー味などなど

3年生がリーダーシップを発揮して、後輩たちを引っ張ります★

 

レモネードの試作では、すっぱいの!甘いの!炭酸シュワシュワ!などなど。

いろいろ飲んだら、お腹がタプタプになっちゃいました。

↓レモネード班❤ みんなで、カンパーイ!

 

販売品の試作と同時に看板についても、素敵なイラストを考えていました。

唐揚げ班は、お肉の種類にお悩み中。。。

もも肉?むね肉??  当日はどっちになるのかしら??

 

↓サンドウィッチ班は、おいしそうに盛り付けてくれました!

すべての試作を味見させて頂きましたが、どれも美味でした❤

26日・27日 かわせみ祭にぜひ来てくださいね!

お待ちしております。

 

Twitterはこちら!

Instagramはこちら!