GGCハンバーグさんとのコラボハンバーグが発売になります! 教師ブログ

こんにちは。

毎日、外のうだるような暑さとエアコンのきいた室内との温度差に体がついていかない教務の茂木です。。。
さて、今年も農業グリーンにコラボレーションの季節が到来しました!
毎年、食の学生を対象に、夏と冬の年2回、GGCハンバーグさんと行っているコラボメニューの新商品が8月1日~8月31日の1ヵ月限定で発売されることが決定しました!!
その名も。。。
IMG_1651.JPG


BBQハンバーグ!!

DSC_0276.JPG



5月から試作品を考え始めて、やっと世にでることになったこのハンバーグ!
「BBQハンバーグ」という名の通り、串に刺さして焼かれた、ベーコン、ピーマン、玉ねぎ、チョリソーがハンバーグの上に乗っていて、隣に温泉卵が添えてあります。
温泉卵を上からかけるも良し、すきやきのように卵を付けて食べるも良し。
甘じょっぱいBBQソースと、とろりとした卵がからんだ時のまろやかなハーモニーは間違いない美味しさです!
DSC_0284.JPG

試食会の様子。
つい仕事を忘れ、食べることに没頭しそうになるのをこらえています。
企業側と、温泉卵の固さや、玉ねぎの切り方等々、最終的な微調整を重ねてやっと本格的に商品化の運びとなりました~!
DSC_0279.JPG

こちらのBBQハンバーグを食べたい方は、GGCハンバーグさんへGO!!
8月1日~8月31日までの期間限定なので、お見逃しなく!

教務:茂木
過去のブログはこちらです

↓ ↓ ↓                          
https://www.chuo.ac.jp/cag/wp/diary/diary.html


共有: