5月26日(土)のオープンキャンパスはバリスタ来校! オープンキャンパス

みなさんこんにちは。

毎日暑くて、まるでもう夏がやってきてしまったかのような気候ですね(^0^;)

教務の茂木です。

 

さて4月の新年度が始まり、新1年生も学校生活に慣れてきた様子で、毎日にぎやかな声が響く中央農業大学校です。

 

そんな中央農業大学校の5月26日(土)のオープンキャンパス。

食農調理師学科の体験授業に現在東京で活躍中のバリスタ「吉住美奈子」さんが来校して、世界レベルのラテアートを披露してくださいます!

吉住さんは、バリスタやラテアートの様々な大会に出場されていて、

2015年の「ジャパンラテアートチャンピオンシップ」では優勝。

2016年の「ワールドラテアートチャンピオンシップ」では世界3位という素晴らしい成績をお持ちです。

  

素晴らしい作品たち。

飲むのがもったいないですね。

そんなバリスタとして素晴らしい経歴をお持ちの吉住さんは、実は調理師免許をお持ちでレストランでの勤務経験もあるそう。

「調理師としての経験が今も役に立っている」と話されている吉住さん。

 

当日はどんなお話が聞けるのか、世界の妙技を間近で見られるチャンスです!

なかなかこんな機会はないので、私も今からワクワクしています!

もちろん、農業経営学科、ファーム農業経営学科でも魅力的な体験実習を用意してお待ちしていますよ!

 

オープンキャンパスのお申込みはこちらから!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://www.chuo.ac.jp/cag/open-campus/

 

教務:茂木

 

 

 

共有: