オープンキャンパス入試直前SP!! オープンキャンパス

こんにちは。

最近涼しくなってきたので、キムチ鍋を食べた教務の茂木です。
栗ごはんも食べました。


さて、本日9月5日に、開催されたオープンキャンパスは以前の教師日記でもお知らせした通り、入試直前スペシャルと題して、受験生のみなさんの入試に対する不安を少しでも軽くしてもらうための回でした。

参加してくれた高校生や保護者の方には、入室時や退室時の注意点、志望動機、特技や、学生時代に頑張ったことなど、実際の入試で聞かれることなどを良い例と悪い例のふたつを実際に寸劇形式で見て頂きました。
詳しい内容をもっとみなさんにお知らせしたいのですが、次回19日のオープンキャンパスの入試直前SPのに参加してくださる方々にネタバレしてしまう所も出てきてしまうので、詳しい内容はまだ少し秘密にさせていただきます。

ひとつだけ言えるのは、、かなり面白いです。
楽しみながらも面接の注意点が分かる。
是非この機会を活用してください!
また、本日のオープンキャンパスに参加してくださった方には特別なプレゼントがありました!
DSC_0059.JPG
パッケージもかわいいかぼちゃのクッキーです!

DSC_0056.JPG

おしゃれですね!
おいしく食べていただけたらうれしいです(^-^)♪


次回のオープンキャンパスは、19日に開催です!
19日も今回と同じ、「入試直前SP」と題して、良い例、悪い例の面接を寸劇形式で行いますので是非ご参加ください!


★オープンキャンパス参加のご予約はこちらで受け付け中です♪
  ↓   ↓   ↓   ↓

教務:茂木



過去のブログはこちらです

↓ ↓ ↓                          
http://www.chuo.ac.jp/cag/diary/diary.html



共有: