8月29日のオープンキャンパスの内容は?? オープンキャンパス

こんにちは。

教務の茂木です。
高校生のみなさん、夏休みも終わりに近づき、2学期の開始も目前となってきましたね。
3年生はそろそろ本格的に進路を確定しなければならない時期となりました。
まだ、進路が決められない、将来自分が何をしたいのか分からないという高校生も多いと思います。
私は、高校3年生の時に、ギリギリまで進路に悩み、夏休みの三者面談の時に進路をガラリと変えて担任を驚かせた経験があります。
8月最後のオープンキャンパスが皆さんの進路決定のサポートとなればと思います。
次回のオープンキャンパスは8月29日(土)開催です!
内容は。。。
●学校概要説明 ●体験授業 ●就職説明 ●卒業生・在校生メッセージetc…
10:00~12:30(嬉しいプレゼント付きです♪)
※初めての方、保護者の方のご参加も大歓迎です!
気になる体験授業の内容は。。。
29日(にくの日)に開催する今回のテーマは、すべての学科で「」です!!
農業:畑の「」って何??その答えは圃場にあり!!

フラワー:多植物のかわいい寄せ植え作りにチャレンジ!

調理:不思議!野菜がおに早変わり!
です!
肉しばりオープンキャンパス、一体どんな内容となるのでしょうか?
集合場所:新前橋駅から徒歩2分の中央情報経理専門学校に集合していただいた後に、スクール
       バスで、中央農業グリーン専門学校までの移動となります。
★オープンキャンパス参加のご予約はこちらで受け付け中です♪
  ↓   ↓   ↓   
皆さんのお越しお待ちしております!!
教務:茂木
過去のブログはこちらです

↓ ↓ ↓                          
http://www.chuo.ac.jp/cag/diary/diary.html

共有: