3対1。 教師ブログ

こんにちは。

教務の茂木です。

台風が過ぎた後も雨が降り続き、はっきりしない天気が続きますね。
太陽を見たのが遠い昔のような気さえします。。。
DSC_0009.JPG


さて、こちらの多肉植物の寄せ植えをご覧ください。

29の日のオープンキャンパスの際にフラワーコースの模擬授業で行った「多肉植物の寄せ植え」を、広報の山口さんと私の個人的な希望でどうしても作りたいとわがままを言って、相原先生に教えて頂いて、作ってみました!

いかがでしょうか?

DSC_0018.JPG

まずはこちら。
真ん中にエヴァンゲリオン初号機が鎮座しています。
ちなみにATフィールド展開中です。

DSC_0010.JPG


こちらはエヴァンゲリオン初号機パイロット碇シンジくんがかわいらしく顔をのぞかせています。
前にある赤い植物は使徒を意識しています。


どちらも多肉植物よりも、フィギュアの主張が強めではあります。


ここで!
本日からこちらの寄せ植えを農業グリーンの受付前に展示します。
そして、どちらの寄せ植えがお好みか、みなさんの声を聞かせてください!
CAGコンペです!
ここではあえてどちらの作品を誰が作ったかは内緒にしておきます。
先生方に聞いてみたところ、途中経過は今のところ3対1という結果です。
これも、公平なジャッジの為に、あえてどちらが優勢かは伏せておきます。

是非、みなさんの声を聞かせてください!


教務:茂木



過去のブログはこちらです

↓ ↓ ↓                          
https://www.chuo.ac.jp/cag/wp/diary/diary.html


共有: