卒業旅行へ行ってきました♪ 教師ブログ

早いもので4期生も来月に卒業式を迎えます

卒業式前にクラスで近畿地方へ2泊3日で卒業旅行へ行ってきました。
IMG_2260.JPG 
岐阜に有るちこり村(株式会社サラダボウル)

西洋野菜「ちこり」を生産しお茶や焼酎、お菓子など数多くの加工品も生産している会社です。6次産業を学んだ学生達にはいい刺激でした。

もうすぐサミットが開催される伊勢へ
IMG_2277.JPGのサムネール画像 
伊勢神宮を参拝
4月からそれぞれの道に進む学生達は何をお願いしたのか

最近テレビCMでも見かけるようになった「なばなの里イルミネーション」
IMG_2290.JPG
アルプスの少女ハイジもちゃんと見て、雲に乗りペーターと踊っていました。IMG_2292.JPGのサムネール画像
名古屋城IMG_2299.JPG
天気に恵まれた3日間でした学生達もいい思い出になったと思います。

自分は前の週に体調を崩し7㎏痩せましたが旅行へ行って取り戻しました。
ご当地グルメを満腹
旬の箱膳で鰆や筍など春を感じ、伊勢うどんにてこね寿司、味噌カツに手羽先IMG_2311.JPG IMG_2283.JPG 
          IMG_2295.JPG 
名古屋コーチン、天むす、きしめんににひつまぶし・・・・満腹満足でした(笑)
地域の食文化を十二分に味わって来ました。
IMG_2268.JPG

教務:椎名



過去のブログはこちらです

↓ ↓ ↓                          
https://www.chuo.ac.jp/cag/wp/diary/diary.html


共有: