GGC夏メニュー 絶賛販売中! 調理

こんにちは。

毎日暑い日が続いていますね。

みなさん体調は崩されていませんか?

最近では35℃が涼しく感じる教務茂木です。

 

さて、暑い夏と共に今年もGGCさんとのコラボの季節がやってきましたよ!

毎年、食農調理師学科の2年生が、GGCさんと共同で行っているハンバーグの商品開発も今年で5年目を迎えました。

 

毎年学生の新しい発想に、職員も驚きと発見をさせられていますが、今年も様々なアイディアが出されました。

その中で、今年は2つのメニューがGGCさんと、Happy Burgさんでの8月のメニューとして販売が決定しました!

そのうちのひとつがこちら

GGC高崎本店、前橋店で販売予定の、金井くんが考案したメニュー。

アボカドと爽やかな辛みのわさびマヨネーズソースが特徴のハンバーグです。

半熟目玉焼きとトマトクリームソースがハンバーグによく絡んで絶品です!

 

そしてもうひとつがこちら。

Happy Burg高崎中泉店、高崎倉賀野店で販売予定の、戸澤くん考案のこちらのメニュー。

世界3大料理でもあるトルコ料理の「シシケバブ」が添えられた、ボリューム満点な一品です!

トマトソースの上に乗ったヨーグルトソースが酸味を際立たせて、夏でもさっぱりと食べられますよ(^0^)♪

 

こちらのふたつのメニューは8月1日~8月31日までの1か月間、GGCさん、Happy Burgさんの各店舗で絶賛販売中です!

是非、夏バテ防止に学生が考えたハンバーグをご賞味ください!

 

教務:茂木

 

 

共有: